SSブログ

連休野辺山ひみつベースめも [ibaBASE]

最近勝手にマイブームなので^^;野辺山も勝手にひみつベース化w、

ちびCRMの様子をみがてら野辺山方面へ・・・

微妙にまだだったフロント周りのOHとキャブのセッティングを兼ねて・・・

このままほったらかしで冬眠してまたエンジンかからなくなっちゃうとこまるから^^;

この時期のひみつベースは朝晩はめっきり冬の気候。

でも遊び時間を確保する為早起きモードさみー(>_<)

けどがんばって、準備しておいたフロントフォークと交換・・・

が、ネジが1本だけ緩まず;; ラスペネしたりトンカンしたり・・・どーにもこうにも緩まりません;;

散々悪あがきの末、手がジンジン痛くなるだけでしたとさ;;

なので次回工具(電気でガンってうごくやつ^^;)を持って出直しすることになりました。 まぁこれから寒くなるし

あんまり出動もしないだろうからいっかw

キャブはどっかからエア吸ってるっぽいけど、よくわからなかったのでちょびっと濃い目にセッティング^^;

回っちゃえば問題ないんだけどね・・・ま、これも次回の宿題にしておこう。

あとはスタビも入れて越冬支度完了w

ちびでもちゃんとOFFしてるから冬眠させる必要はないんだけどね^^; ま、そこはオーナー任せってことで・・・

手が痛くなっただけでほとんど何もしてない気もしますが・・・

あとはちょびっと夏のスキー場をお散歩してみたりw

YHOさんとお茶作戦、1日1ソフトでちびソフトおまけでもらってみたりw

ゆっくりのんびりだけど贅沢な連休の使い方!?やっぱりもったいなかったかな^^;

でしたw

20110930230045.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YOH

避暑ができて、紅葉も綺麗そうだし、冬はスキーか?
良い所ですね。
また遊びましょう。
by YOH (2011-10-01 06:52) 

ふぁい@

YOHさんnice!どーもです。
またいろいろ作戦立てるので遊んでくださーい^^


by ふぁい@ (2011-10-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビCRM用中止、中止、変更? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。