SSブログ

iba BASEとりあえず完成~

まぁ、このまま家賃ずーっと払い続けるのもったいないかなぁ・・・って思いはじめちゃったのが発端で...

そこからいろいろ、いろいろ、ほんとにいろいろあって、ようやく iba  BASE完成となったわけで...

いろいろはめんどくさいので省略^^; 気が向いたらねw

というわけで、しばらく?とーぶんのあいだ??ほとんど一生???ここでやってくことになりました。そんなプチ覚悟もしつつw

今までの、駐車場になんちゃって工具を持ち込むだけの、どこでもPITから、

一応、遊びスペースを確保して固定PITになりましたってことでBASEに昇格~^^v

ブログねたに、暇つぶしに気が向いたら一緒に遊んでください。

 完成といいつつ、まだ外回りが出来てない状態で、ちゃんと出来てるのはBASEのベース?だけだったり・・・^^;

ま、鍵をもらって中には入れるようになったので、 ぼちぼち荷物の移動からはじめます。

ほんとに今月中の終わるのか? 今月中はバッタバタだろうけど...

しばらくサボってたこのブログ、こっそりと復活なるか!?ひとまず鍵もらった記念の忘備録ってことでw

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

YOH

おめでとう! 引越し大変だけど頑張ってください。
復活を期待しています。

by YOH (2011-06-15 06:30) 

ふぁい@

YOHさんnice!どーもです。
こっそりとしたはずが、いきなり見つかっちゃった^^;
そんなわけで、かたづいた頃遊びに来てねw

by ふぁい@ (2011-06-15 06:38) 

ちえちえ

おめでとうございま~す(^o^)
神奈川に戻ったら遊びに行きますw
うちは放置プレイで草ボーボー・・・早まったかな~。
しかも地震もあって借りてくれる人も見つからず、二重家賃状態ですorz
宝くじでも当たれば買い換えるんだけど…って宝くじ買ってないし(笑)
by ちえちえ (2011-06-15 09:41) 

ふぁい@

ちえちえさん どーもです^^;
こっそりしたつもりだったのに・・・w
バイクと車台体制できてくださいw
その頃は後につかまってられるかな?w


by ふぁい@ (2011-06-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎ(BlogPet)BASE内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。