SSブログ

よーやく完成~!!ちびCRM [ちびCRM]

野辺山裏で死にかけているちびCRMを発見してからはや5年^^;

自分のちびCRMを持ち込み野辺山をPIT化w双子計画

お休みのたびにせっせと野辺山まで足を運び、

年1回1日だけの作業で、かな~り時間がかかったけど

よーやくちびCRMが動くようになった~

エンジンまわりOH・・・鬼キックでもエンジンかからなくって泣きそうになったっけ・・・

足回り、駆動系OH・・・これはもうOHというより全とっかえリフレッシュ。このときにブレーキが死んでいるのに気が付いてこれもOH

タイヤも新品交換^^vちょー久々の交換だったからチューブはさんで穴空けたりしたのはナイショw

いろいろあって、かな~り時間がかかったけど、双子のうちのひとつがこれでようやく完成。野辺山お散歩スペシャル^^v

chibiCRM.jpgだ微妙にアクセル開けはじめのつきが悪かったりするんだけど・・・今回はうまくセッティングできず^^;宿題って事で・・・

回っちゃえば絶好調だしね^^v

野辺山お散歩の幅が広がるかな?

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

BlogPetのうさぎ2000

発見ってなに?
by BlogPetのうさぎ2000 (2010-09-22 15:11) 

YOH

20年ぐらい前に真っ赤なCRM持ってたぞ。
野辺山って?
by YOH (2010-09-22 19:54) 

ふぁい@

YOHさんnice!どーもです。
野辺山は最近の遊び場です(^-^
こんど野辺山お茶作戦立てましょう(^-^)

by ふぁい@ (2010-09-24 00:30) 

ちえちえ

双子計画だったのね!!
そりゃ楽しそ~♪
しかし、5年とは…すごい。なせば成る~
by ちえちえ (2010-10-21 15:37) 

ふぁい@

tochiroさん
久々です。nice!どーもです。

ちえちえ さん
双子計画^^;
もう一個はキャブのねじがおばかでくるくるまわって外れないので、
挫折中ですトホホ・・・年1回の作業なんで時間がかかります。

by ふぁい@ (2010-10-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。